ボディコンバットコリオメモ

ボディコンバット98番のコリオ

※インストラクターメモのため左右反転となっています。

01A. UPPER BODY WARM-UP

♪ SALT (TOBY GREEN REMIX) 4:10mins
格闘技スタイル ボクシング
左 コンバットスタンス

左ジャブ 右クロス

左ジャブ 右クロスx2
左ジャブ、右クロス  
(左ジャブ、右クロス 5レップ目からレベル2)

左アッパーカット 右アッパーカット

フロントスタンス
左側へ左 ウォーキングジャブ x2 正面を向いてシザー 右、左 x2
右側へリピート 追加:3レップ目からワイドシザー、ジャブにホップを加える オプション:シザーの代わりにスクワットを実施する

A−フレームアームでフィニッシュ

右 コンバットスタンスで構える
シークエンスをリピート − 右

A−フレームアームでフィニッシュ、フロントスタンスで構える

左フック 右フック
左フックx2 右フックx2

左 コンバットスタンス 左ステップジャブx2
右 コンバットスタンス 右ステップジャブx2 5レップ目から動きの強度を上げる

左側へ左 ウォーキングジャブx2 正面を向いてシザー 右、左 x2 右側へリピート
A−フレームアーム&ホールド

01B. LOWER BODY WARM-UP

♪ BONKERS 3:43mins
格闘技スタイル キックボクシング、テコンドー、空手
右、左 アダクターストレッチ − 両手を腿の上に置いて 注:左膝を曲げながら体を左側へ動かし、続けて右側
へ動く
最後の2カウントでハーフターンをして左側を向く

左 ランジ、左側を向いて(右膝を沈める) 4x 注:最後の2カウントでハーフターンをして右側を向く
右 ランジ、右側を向いて(左膝を沈める) 4x 注:最後の2カウントでフロントスタンスへ

フロントスタンス
左ニー x3 ステップ 左、右、左
右ニー x3 ステップ 右、左、右 4x オプション:3レップ目からニーにホップを加える

左 コンバットスタンス
左 ラウンドハウスセットアップ その場でパルス
左 ラウンドハウスキック その場でパルス 3レップ目からキックの高さを上げる 最後の4カウントで フロントスタンスへ

左 サイドキック その場でパルス
右 サイドキック その場でパルス 最後の4カウントで右 コンバットスタンスへ

シークエンスをリピート − 右

フロントスタンス
左ニー x3 ステップ 左、右、左 右ニー x3 ステップ 右、左、右
最後の一回でフロントキックをつける

左ニー x2、左フロントキック ステップ 左、右、左
右ニー x2、右フロントキック ステップ 右、左、右
正面へ左 フロントキックを蹴ってフィニッシュ

02. COMBAT 1

♪ SROARPRYREI’QMUNIEOMT S4:O17RmRinsY 4:57mins
左 コンバットスタンス

左ジャブ 右クロス 左ジャブ ロールでリセット

左ジャブ 右クロス 左ジャブ パルス 前&後

右レッグチェック 右フロントキック その場でホールド

左ジャブ、右クロス x6 右レッグチェック 右フロントキック その場でホールド

左ニーx4  右、左ディコイ x2 4x オプション:ピボットディコイ ウィズ ダブルパルススクワット

左ジャブ、右クロス x6 右レッグチェック 右フロントキック その場でホールド

リカバリー、右 コンバットスタンスで構える
シークエンスをリピート − 右 リカバリー、フロントスタンスで構える

左、右ジャブ x2 左、右フック 6x

左、右 ジャブx2 左、右フック 左、右 ランニングニー x2
最後のレップは左 ニーを蹴ってフィニッシュ

03. POWER TRAINING 1

♪ SO MUCH IN LOVE (SUB FOCUS REMIX) 5:46mins

04. COMBAT 2

♪ NEW GENERATION 4:34mins

05. POWER TRAINING 2

♪ NOTHING ELSE (WHEN I THINK OF YOU) (BEATFREAKZ REMIX) / ELEMENTAL 6:27mins

06. COMBAT 3

♪ TEMBLA 4:32mins

07. MUAY THAI

♪ RHYME DUST (DIMENSION REMIX) 6:41mins

08. POWER TRAINING 3

♪ PARADISE 5:54mins

09. CONDITIONING

♪ NO CHOICE 3:50mins

10. COOLDOWN

♪ MAKIN’ IT MINE 4:00mins

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